「HARUMI-style」 

モデルでFMパーソナリティ‘安藤晴美’の日々の記録。

友人の結婚式

2008-03-09 00:47:10 | 日々のこと
2月8日、今日は(もう昨日ですね・・・)先日の記事で紹介した友人の結婚式

彼女とは仕事を通して付き合いが始まりなんともうすぐ7年!!
長いです。
プライベートでも、食事に行ったり、いろいろ話を聞かせてくれたり・・・と、とても慕ってくれるかわいらしいい年下の友人です。



今日の式は静岡市内の「セント・オルコット ガーデン」で。
私の所属事務所「トヨタファッション」のメイクさんが友人のヘアメイクを担当したのです。

式前にメイクルームへちょっとおじゃましたら、私の髪飾り(微妙に曲がっていたので)直してくれました



さて、本番

スタイルの良い花嫁さん、スレンダーな白ドレスがとても似合っていました




一緒に記念撮影。





お色直し後はパープルのドレス。




ガーデンで、ケーキカットとファーストバイト。




ここでも記念撮影。


今回は絶対着物にしよう!と思っていまして。
着物は振袖にしようか・・・と一瞬思いましたが
他の招待者の皆さんの年齢を考え、やはり、年上の私は地味に
京都で買ったアンティークの(という程古くはないかな?)付け下げにしました。
刺繍の半襟、小物はピンクにして、春らしく





いろんなサプライズや演出でゲスト皆が楽しめた結婚式。
幸せをいっぱいもらえました


最後の新郎のアコースティックギターの弾き語り、コブクロの「永遠に共に」がとても良かったです


ともえちゃん、たっくん、末永くお幸せに



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (Mr,Nobody)
2008-03-09 09:54:46
新婦さん、美人っすねぇ。
新郎さんがうらやましいです

安藤さんが一緒に出席していて
写っているお友達もキレーだし
こんな式なら参加してみたい
式場での出会いって多いし・・期待しちゃうな

あはは。言っててちょいとむなしい

安藤さんは式場で「出会い」とかはあったりしました?
返信する
写真・・ (千花)
2008-03-09 17:52:10
キレイですね~♪ 和服で出席した事ないのですが そろそろ出席予定もなくなる頃だし・・と迷ってました。和服での出席 かなーり前向きに考えます(笑)ありがとう(^^)v
返信する
Mr,Nobodyさん (harumi)
2008-03-09 22:55:42
こんにちは。

新婦が本当にキレイでした!!
旦那様、幸せ者ですね~

お友達も皆新婦と同じく若いので・・・華やかな披露宴でしたよ~

ちなみに、私に出会いはありませんでした
当日お話した男性は新婦の勤務先の方(もちろん私も昔から知っている方たちばかり・・・)でした
返信する
千花さん (harumi)
2008-03-09 22:58:32
こんにちは。

参考に・・・なりました??
着物は気持ちもピンとして良いですよね~

私も同じく、なかなか出席の機会もなくなるので
着物にして正解♪と思いましたよ。
返信する
同じ羽根の色の鳥は、同じ羽根の色の鳥を好む? (倉庫番)
2008-03-10 12:48:41
んーーー
美人ぞろい

よけて撮ったわけじゃなさそうな・・

みんな楽しそう
いい結婚式でしたね

俺の時は、涙は、一切無しで
大笑いで終わりました。
美人は、居なかったけど・・・
返信する
倉庫番さん (harumi)
2008-03-10 16:23:51
こんにちは。

皆かわいらしかったですよ~

笑顔がいっぱい。
最後には涙…の式でした
返信する