☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

オールドネイビーおそるべし

2012年07月12日 18時59分26秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
あと、今日からお台場の新名所「ダイバシティー東京プラザ」に、
どこ?それ?行ったことないぞお台場通だった筈のボクが(あんた、それ8年前の話だろ?!)
GAP系列のアメリカブランドショップ「OLD NAVY」がオープンしました。
さっき夕方のニュースで観たけど、えらいことになってる・・。

①本家GAPより5~7割くらい安い。
②お父さん用、お母さん用、お兄さん用、お姉さん用、赤ちゃん用、家族全ての衣類が1つのお店で揃う
③安い割に、色はカラフル。日本には、ない感じのものも・・。
デザインも派手目からノーマルまで。

④赤ちゃんコーナーが特に充実。
⑤子供が遊ぶスペースも店内にあり、両親が子供を気にせず買い物を楽しめそう。
⑥ビーチサンダル1足390円。2足500円という破格。

まぁ、近場の方は是非・・。
もうじき夏休みだし、遠方の方も是非・・。
ボクも行かなくちゃ・・。派手な服ありそう

ま、1番は・・・・・安さ!!だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクも、そうならなくちゃ・... | トップ | 豆乳・・・麻婆豆腐・・・ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事