☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ヤバイヤバイ、超・美味しい~

2011年11月06日 14時05分02秒 | ☆学園祭はコミュ障治療?!
次は、これまた体育館会場で買った商品。
チョコトリュフなんだけど、
「去年は午前中だけで完売しちゃいました」的なことが書いてあって、思わず足を止めました。
これまた、2~3周して、ゲットしてきたの・・・。

ホント、わかる気がします。
美味しすぎ・・・・。
会場に居て、まだ、これを買ってない人は、
今すぐ、買いに走りましょう

はよ、買わんと、取られてしまうよ

1個500円っていうのも、超・良心的金額。
「お一つでよろしいですか?」ってJK様に訊かれたけど、
これなら、2つ買うんだった・・・・。

美味しい、美味しい、マジ、美味しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いから買っちゃった | トップ | 商売人やねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆学園祭はコミュ障治療?!」カテゴリの最新記事