時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

虚偽報道

2017-11-14 | 危機管理
日本のマスゴミが海外でも有名になる

日本のマスゴミが安倍政権の蹴落としに躍起になる

姿をドイツのテレビ局が報道・・・

ものの見事に真実をとらまえている、と思う。

ぜひご覧あれ・・・





皆さんはこの動画をどう思われましたか?


実は、これは外国人を利用した虚偽の動画です。

この様に日本のマスゴミが虚偽報道したり

しても、テレビだけを見ているとそれがいつのまにか真実と

思ってしまうものです。

しかし、ストーリはマスゴミの状態を言い当てていますね


その偏向報道だけを視聴している年配諸氏は

このyoutubeを見て目覚めてほしい


日本の将来を間違った方向に舵取りするのは

このマスゴミの偏向報道に洗脳されているかも

しれないあなた方の一票だからです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿