時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

相撲界の膿は

2017-11-27 | 危機管理
九州場所が終わり、暴力事件が暴かれるか?

2017年11月26日九州場所が横綱白鵬の優勝で幕

その前の10月25日に起きた横綱日馬富士が貴ノ岩に暴行し

た事件が明るみに出て、

マスゴミがこぞって被害者側の貴乃花親方の行為を

叩きまくっている異様さが目立っている



これを冷静に分析する動画ある





そして、貴乃花親方が一切口を閉じているには

マスゴミが報じる以外のなにかがあるのではないか

とたいての方々は思っている


われもそう思うが、それなりに推測してみると




八百長が一掃されてから月日がだいぶ経つのに

いまだにこんなことがまことしやかに噂されている・・

火のない所に煙がたたず・・





この様に見てくると、なるほどと頷ける

ガチンコ勝負の貴乃花親方は、協会の改革を掲げて久しい

それが未完なら今回の事件をきっかけにしたい、と思っている

と推測してみた

それと、黒幕に白〇をあげてみたい

なぜなら、初場所で貴ノ岩が白鵬に勝ったのが気に入らない

貴ノ岩がモンゴル会に出席していないからガチンコ勝負でいった

それがモンゴル会の力士、特に当人は癪に障ったのでは・・

だから、鳥取巡業先で鳥取城北高校相撲部のOB会なら貴ノ岩を呼び出せる

と踏んだ白〇は、OB会に関係のない日馬富士、鶴竜をも呼び

皆で貴ノ岩をモンデヤロウ(可愛がる)と企んだのでは・・

その結果が今回の日馬富士の暴行事件となったのではないかな・・と

ふんでみた。

場所中に、「ビール瓶では殴っていない」とか

25日の優勝インタビューで「日馬富士と貴ノ岩を、再度この土俵に

あげて・・」旨の発言したのは

日馬富士を擁護するための言動で自責の念の現れと思う

また、25日の優勝インタビューで「万歳三唱」をしたのは

自分の負い目を隠すための示威行動で観衆に阿る行為だったのではなかろうか?

明日の鳥取県警の白鵬聴収で「膿」が出るのだろうか

興味津々である






最新の画像もっと見る

コメントを投稿