andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

コイツと仕事

2015-02-15 | FASHION

仕事の消耗品は

手帳と時計。

消耗品というより

ボクにとっては無ければ困るモノかな。

手帳はそんなにScheduleが立て込んでますってわけじゃないけど

コレが無いと予定を覚えていられないからね。

時計は携帯があるからいらないって人も最近は多いけれど

ボク、携帯で時間をちらっと「見るの」、「見られる」の苦手なんですよね。

ボクは時計が好きだし、つけるのも好き。

最近はこのG-shockをお気に入りでつけています。

ということでコイツと仕事なお話でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (デリコ)
2015-02-16 09:09:12
(笑)
Unknown (andiamo)
2015-02-18 01:38:50
デリコさん。

今週のアタシ。
先週のボク。
やるね。


コメントを投稿