andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

海でのんびり

2015-06-14 | GOODS

夏のBAG買いました。

CONRAN SHOPで昨年見つけていいなって思っていたのですが

結局買わずじまいでして。

先日CONRAN SHOPに行ったら今年もありましたので買っときました。

昨年はもう少し色々な形があったのですが今年はこれだけみたいです。

 

このBAG、実は中が保冷になっているPICNIC BAGです。

PLASTICのCOOL BOXじゃなんだかかっこがつかない。

これを持つと途端に楽しくなるじゃないですか。

おDATEの時なんてなおのこと。

この中には麻のBOTTLE COOL CASE。

 

こんな感じで冷たさKEEPです。

これもCONRAN SHOPで買ったのですが

麻のCASEは在庫限り、DENIM CASEに変わるんだって。

麻が良いと思った方は急げ。

 

で、ボクは今、海でのんびりしています。

お日様の日の強さもちょうど良いし、海風も心地いい。

PERRIERとROAST BEEFと本とMACで海を楽しんでいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-06-14 22:06:57
カゴbagに結んであるblueのリボンが可愛い( ´ ▽ ` )
こんなデートに誘われたら、きっとPerrierでも酔ってしまうと思います。

海も山もすぐ楽しめるなんて、羨ましいです。
返信する
Unknown (andiamo)
2015-06-17 01:07:19
棗さん
こんばんは。

そうなんです。
blueのリボン良いでしょ。
お気に入りです。
おデートしたいんだけれど
いつも一人です。笑
perrierで一緒に酔いませんか?
酔いが醒めるまで海で月の沈むの見てても良いしね。

今日は海、明日は山そんな感じですが
東京には遠いです。笑

返信する

コメントを投稿