andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

REANT Gelato Shop

2015-08-12 | FOOD

ここはenglish garden前にあるGelato屋さん。

行ってみようと思っていましたがなかなか伺えず。

やっと昨日伺いました。

「REANT Gelato Shop」

小さな小屋のGelato Shopです。

数種類のflavorがあります。

 

ボクはmilkとorange。

milkはおいしいけれど、orangeはもう少し風味がしっかりしていた方が好きかな。

bikeでテクテクやってきて食べるにちょうど良いです。

昨日はそんなに暑くもなくてbike日和、gelato日和でした。

また来よう。

REANTジェラートショップアイスクリーム / 見附駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

こんな感じのお店も食べログに登録してあったので驚きました。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿