andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

捲くっちゃいましょう

2011-03-25 | FASHION

皆さん、こんばんは。

いよいよこの季節がやってきました。

この季節とは、何を着たらいいのか迷う季節でゴザイマス。

朝晩は寒いのですが、日中は日が差して暖かい。

さて、何を着ましょうか。

ボクのこの季節のスタイルは、シャツ+ニットにアウターは春レザーやスプリングコートなど

ちょこっと羽織れるモノで乗りきっています。

春先ニットは、シャツのカフス部をニットの袖口に出して折り返して捲くって着ています。

なんとなく春らしくありませんか。

シャツを着れば腕を捲くるし、ニットを着ても捲くっちゃいます。

最近はパンツの裾も捲くっちゃっています。

とりあえず今年は何でも捲くっちゃいましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿