andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

D&G ニットキャップ

2008-10-09 | FASHION
最近急に朝晩が寒くなり当然頭も寒く感じてきていました。
ニット帽が恋しくなる季節になりました。
帽子は見た感じで良いなと思ってもかぶってみるとどうかな?と思うものがよくあります。
このD&Gのニットキャップはかぶってすぐこれ良いなと思い購入しました。
ワタシのスタイルはジャケパンが多いのですが、この冬は新しい相棒に合わせちょっと山男スタイルでいこうかなと思います。



D&GのTシャツやタグはメッセージ色がとても強くまたユニークに感じます。
このキャップも24HR GUIDE TO HAPPINESSと書いてあります。
このメッセージのように年中無休幸せ案内人となりたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿