andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

THE BALVENIE DOUBLEWOOD

2017-05-15 | MUSIC

みなさん、こんばんは。

久しぶりにゆっくり日本滞在でした。

ゆっくり・・・いやバタバタだったんだけれどね。

今日は都内に移動していつものように明日の朝の羽田便で飛んで行きます。

そんなことはおいておいて、最近ウイスキーを好んで飲んでいるかな。

今日というか韓国に連れていくウイスキーはこれ。

「THE BALVENIE DOUBLEWOOD」

今回はちょっと落ち着いてみようと思いまして。

個性的なアイラはちょっとおいておいて

飲みやすい、普通に何も考えずにさらっと飲めるとテーマに。

 

DOUBLE WOODってバーボン樽で熟成後シェリー樽に詰め替えて熟成。

詳しく調べてね。

口に含んで飲み込んだ後にふわっと甘みが戻ってくる。

ピートの癖はないけれどしっかり味わえる落ち着いたウイスキーです。

ウイスキー初めてって方にはいいかもね。

ボクのお気に入りのバカラ モナコ。

直線のカットにウイスキーの色と部屋の明かりが反射して綺麗です。

ド定番ですけれどバカラのグラスって好きです。

一杯だけって思って飲み始めましたけれど今3杯目。笑

こんなゆっくりまったりな音を流しながらbalvenie loves baccarat monacoを楽しんでいます。

THE BALVENIE DOUBLEWOOD

野宮真貴 ぼくらが旅に出る理由 [Live]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿