andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

カーブドッチとやの

2015-09-30 | Weblog

 Master Walを探しに「SHS」へ。

「SHS」は新潟県のInterior shop。

あれこれ見ていたんだけれど

お腹が空いてきて思考能力が落ちてきて。

shopに併設されているrestrant 「カーブドッチとやの」へ。

遅めのlunchなのですんなり席へ。

お腹はペコペコです。

ココのお店は天井が高く解放感がありお気に入り。

前菜が運ばれてくるまでに部屋のimageを

bagの中にあったdiorの封筒の裏へちょちょっと描いてみました。

泡を飲みながらあーだこーだといろいろと。

そんなこんなで前菜の盛り合わせ到着。

 

お次ぎは冷たいカボチャのsoup。

飲み物はChardonnayへ。

ここのお店はWineryを所有しているから自家製のwineなのです。

 

mainのお皿。

鴨と鮭。one dishがCasualでよろしいです。

お味もおいしくいただけました。

 

食事が終わりゆっくり紅茶を飲みながらまたお絵描き。

SHSの担当の方には食事に行ってくるからとまた後でと言ってからざっと2時間弱かな。笑

Master Walを早く見たい聞きたいのだけれどやっぱりゆっくり食事をしたい。

あわてず騒がず、のんびりいこうよ。

そんな感じの家具選びの日でした。

カーブドッチとやの洋食 / 新潟駅白山駅関屋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿