andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

春シャツ

2011-02-16 | FASHION
皆さん、こんにちは。
今日の新潟は太陽の日差しが暖かいです。
こうなってくると、厚手の冬物ではなく、薄手の春物が着たくなります。

ショップにも春物が並んでいますが、今の時期の買い物って何を選んでいいか難しい。
そんな悩みながら、今の時期に着る春シャツを買いました。
適度にフィットするGUY ROVERニット素材のシャツです。
ニット素材のシャツは夏場は暑くて着れないので、着るとしたら春先のこの時期です。
このシャツは紺のほかグレーも色違いで購入。
コットンやリネンと違ったやわらかい肌触りが心地よいです。
クタッとした感じもリラックスした抜け感がありいいですね。


                 
後ろ姿どうでしょう。
完全に肩甲骨のところの僧帽筋不足です・・・ここの筋肉がなかなかつかない。
背中の筋肉がもっと欲しいところです。
かっこよく着るにはかっこよく着れる体を作らないとね。
トランスポーターでジェイソン・ステイサムのシャツを着た後姿、かっこいいです。

後姿がかっこいい男、あこがれます。

少しづづ暖かくなり、気がつくと夏、夏があっという間に終わって、また冬。
最近は1年のサイクルがとても早く感じます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michi)
2011-02-17 12:12:40
週に3回、1時間弱ではジム通いもあまり意味はないかも知れません。

靴のメールオーダーは、この方ぐらいにならないと難しいような気もします↓

http://harajuku.exblog.jp/
返信する
Unknown (andiamo)
2011-02-17 12:43:29
michiさん
こんにちは。

これだけあると靴磨きも一苦労ですね。

英語が出来るようになりたい・・・
返信する

コメントを投稿