andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

大人時間

2016-11-21 | MUSIC

真夜中の紅茶遊び。

紅茶の時間の始まりです。

時間を始めるにカップが必要。

ということで、tea cupを買いました。

このポットに合うカップを探していたら見つけました。

BITOSSI HOMEのtea cup。

マリアージュフレールの縦ラインと相性よろし。

楽しむためには先ずはモノから攻めます。笑

 

マルコポーロ、よい香りです。

ボク、おウチで本格的に紅茶を楽しんだのは初めて。

ずっとコーヒーだったからね。

このたび紅茶って楽しいぞって実感中。

紅茶時間、いいね。

今はなんだかコーヒーブームみたいだから

なおのこと紅茶に興味が向きます。笑

 

合わせたお菓子はLa Madeleineのリッチドーナツ。

バターをたっぷり使った大人のドーナツです。

よなよな大人のお菓子と大人の紅茶。

そしてこんな音を流して夜は過ぎていきます。

フランスのマリアージュフレールとフランスのクレモンティーヌ。

大人時間、楽しいよ。

BITOSSI HOMEはこちら

clementine - Un Homme et Une Femme



最新の画像もっと見る

コメントを投稿