andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

gogh bon coin

2014-10-08 | FOOD

日曜日の夜、ここへ行ってきました。

「gogh bon coin」

燕三条にあるitalian。

初めて行くお店です。

前菜とボクの好物のtripperを頼んでstart。


前菜に手を付けていないのに早々にpizzaコレが運ばれてきて。。。

まあいいか。pizzaはおいしく頂けたし。

 

前菜をまだ食べていないのに今度はコレが運ばれてきて。。。

とほほのservice。

dateのお相手も苦笑いでした。

でもまいっか、おいしく頂けたので。

tiramisuも前菜を食べる前に運ばれてきたらどうしようと思いましたが

それはありませんでした。笑

ここのお店お料理は普通においしいのですけれど、serviceがね。。

ちょっと残念です。でもおいしいからまいっか。

もう一度行ってみようと思います。

そんなちょっと残念な日曜日の夜の食事でした。

ゴッホ・ボン・クワンイタリアン / 燕三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿