andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

金粉soft cream

2013-08-18 | FOOD

佐渡金山に行った時のことであります。

22℃の坑道を出て、お土産屋さんから外に出ると33℃の炎天下。

そうなると、冷たいものが食べたくなります。

そんな時にniceな茶屋が出たところにあるのです。

「金山茶屋」がそんなお店。

暑い時には冷たいものを、で、soft cream。

金山なのでとりあえず金粉、何にでも金粉かけとけという感じかな。

でも、金粉soft creamはなんだかrichな気分にさせてくれます。

茶屋なので腰をかける長椅子も良い感じで準備されていてよろしいです。

夏は金粉soft cream、冬は?金粉おしるこかな。

気持ちよくいただきました。

金山茶屋海鮮丼 / 佐渡市その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿