andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ひゃくてん

2013-12-12 | FOOD

男の黒ラベル。

みなさん楽しんでいますか。

YEBISU→黒ラベル→LAGERがボクの好きなBEER順です。

 

ここは「ひゃくてん」という居酒屋という位置づけのお店。

和洋中と何でもある便利なreasonableなお店。

定食有り、おつまみ有り、LUNCH有りで重宝しています。

会社の近くでLUNCHでたまに利用するのですが、

夜、どこ食べいくということになり、じゃあということで行ってみました。

 

串盛りはこのvolumeです。

これでお値段。。。忘れましたけどお安かったと思います。

 

瓶BEERにSWITCH。

瓶でゆっくり飲むBEERが好きです。

 

そしてボクの大好物「豚足」。

これ冷めると手にくっついて食べづらい。

温かいうちに素早く食べるのが良いです。

豚足を頼むとみんな「え~」となるのですが意外においしいとなります。

みなさんもMENUにあったら是非いかがですか?

「ひゃくてん」の夜は結構いいかもな発見でした。

ひゃくてん定食・食堂 / 見附駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿