andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

one piece style

2016-07-16 | FASHION

本日帰国なり。

新潟に夏はやってきているかどうか。

天気が良ければ海に行きたいなって思っております。

blueのstripeいいですね。

このblueとwhiteの色具合好きです。

このぷりぷり具合も良い感じです。

水着はbikiniも良いですが

one piece styleはとても上品に纏まります。

この夏one piece styleいかがですか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリア)
2016-07-17 07:27:28
今夏の第一番目旅行は『佐渡島』に決定しました。
佐渡の海岸で、『bluestripeのone piece style』を見つけたら…私の9歳の孫です!
返信する
Unknown (andiamo)
2016-07-17 10:41:13
マリアさん
こんにちは。

新潟へようこそ。
なかなかイケテルお孫さんですね。
佐渡のビーチの視線をかっさらって下さい。笑
楽しい旅行になりますように。
返信する
Unknown (紅寿)
2016-07-18 19:45:53
一時帰国してたのですが、オーバドゥのワンピを買って帰りました。
そろそろ、ワンピかな?と(笑)
返信する
Unknown (andiamo)
2016-07-20 13:57:03
紅寿さん
ワンピース良いですね。
色気、エロ気、艶気。
素敵な女性が持っているものは色気です。
ワンピースって色気の区分かな。
でも男性(一般的には)はエロ気にやられます。
ワンピースが素敵な女性って品があるよね。
返信する

コメントを投稿