andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Wine Bar VITIS

2014-06-10 | FOOD

長岡駅前ワイン劇場の続きの巻です。

ワイン劇場がちょっと想像外の展開だったので

仕切り直して2軒目へ。

ここも気になっていたwine bar「Wine Bar VITIS」

ソトから店内を見ると何だか雰囲気のあるお店なのです。

お店はcounterと小さな丸tableが一つ。

counterには常連さん達です。

menuは無いようです。

赤、白、泡どれにしますかって聞かれます。

ワイン劇場の流れで白をorder。

ここのお店は適量を最適に注いでくれます。笑

 

wineと一緒に出てきたのはnutsです。

これalmondなんですね。

しかも殻付き。

初めて殻付きを食べました。何だか新鮮です。

ここのお店は常連さんが集うお店です。

だからといって面倒くさいわけじゃなく、

初めてのボクも常連さんと楽しいお話ししたりして。

ここもちょっと予想外でしたけれど楽しめました。

wineのお値段は多分どれも1glass 1000円なのかな。

そんな感じでゴザイマした。

Wine Bar VITISワインバー / 長岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿