andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ひとり海

2015-07-20 | FOOD

glassの中のlemonが涼しそうです。

こんな時少しだけlemonになりたいって思います。

ということで、今日は海に行ってきました。

お昼くらいからかな、天気が良くなってきたので

海まで30分、C70を走らせました。

もちろん、屋根開けてね。

 

ささっと海道具、chairとかbeach umbrellaを車に積んで、

ちょっと食べるモノもがざっとbagにいれて。

簡単なものです。

なんてったってひとり海ですから。

ひとりって結構気楽です。

 

blue hawaii。

ボクはいつもblue hawaii。この色が好き。

氷はcrash iceみたいで、syrupもおいしいわけでもなく

ただただ口の中の奥歯ががキンとする。

そんな食べモノなんだけれど買っちゃうんですよね。

連休最終日、ひとりで海にきて、

読みかけの本をながら読んで、

暑くなったら海に入って、

眠くなったらウトウトして、

bikini girlが目の前を横切ったら眼球運動と言い訳して目で追って。

喉が渇いたらキンと冷えた lemon perrier飲んで。

こんなお休みも良いものです。

最近ひとりが気楽でいい感じに思えてきました。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JK)
2015-07-22 21:47:36
お久しぶりです。こんな暑い日が続いてる
のでグラスの中のレモンが気持ちよさそう。
私も気楽なひとり海ではないですが、ひとり
飲みが至福の時間です。カウンターで行きつけ
のお店の主人と食事と会話を楽しんでます。
みんなでワイワイも楽しいけど自分をフラット
にする時間も……みたいな感じですね。

最近、ずっと狙っていたCOLEHAANゼログランドタッセルローファーのベージュをセールだったので速攻購入! ご機嫌です♪

毎回ブログ楽しく拝見してます(^^)
返信する
Unknown (andiamo)
2015-07-23 00:30:22
JKさん
こんばんは。

ひとり時間いいです。
最近ひとりが好きです。
でもたまにはワイワイもしたくなりますね。
最近洋服買ってないな。セールも行ってないし。
良いモノ見つかって良かったですね。
これからもろしくです。
返信する

コメントを投稿