andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

cannondale F700 VOLVO

2015-08-12 | BIKE

久しぶりにbikeのお話でもしましょう。

bikeといってもmotor cycleじゃなくてMTBです。

これボクのMTB。cannondale F700 VOLVO。

かれこれ20年選手かな。

学生の頃このcannondaleが欲しくて。

欲しい理由がVOLVOのlogoがprintされていたから。

当時、VOLVOはcannondaleのsponserだったので

logoのprintがあったんです。

このMTBは今でも現役。ご近所の買い物はこれで。

 

今日のプラプラ散策はこんな感じ。

枝豆styleです。枝豆でも空豆でもgreenpeaceでも何でも良いんだけれどね。

どちらかというとPeter Panなんだけれど。笑

最近のstyleはこんな感じのone toneが多いです。

ミドレンジャーだけれどたまにはこんな感じも良いです。

赤のVOLVO V70を乗っていた頃、このMTBを屋根に積んで

campに行ったなって懐かしく思います。

これからもこのcannondaleにがんばってもらいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.K)
2015-08-13 13:21:30
こんにちは。
私もグリーンを着てたら、ママや子供達に枝豆
色ってからかわれました(^_^;) 私自身まったく
枝豆色っ発想がなかったので、面白かった。
グリーンって意外といろんな色にあわせやすい
んですけどね。
Unknown (andiamo)
2015-08-15 01:36:25
D.Kさん
こんばんは。

枝豆ってこの季節だからでしょうね。
初めてで慣れないとグリーンって
使いにくいかもしれませんが
慣れるとグリーンは合わせやすいかもしれませんね。
夏だし色があった方が楽しいですしね。
夏styleが楽しめるのはあと少しかなって思います。
お盆を過ぎると秋を少し取り入れたくなりますね。

コメントを投稿