andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

チョイ出し効果を考えて

2010-12-21 | FASHION
おはようございます。

寒さも増してまいりまして、防寒アイテムの巻物、グローブは必需品となっていますが、そのグローブを着けていないとき、どうしていますか。
よくファッション誌なんかでは「チーフ代わりに胸ポケットへ」なんてテクニックが書かれています。そんな風に書かれていると、それってどうなのって思うんですよね。
でも実際胸ポケットくらいなんですよ入れる場所が。脇のポケットにもチョイ出しで入れてみるのですが、落とすことが心配。デニムの尻ポケットはつぶれるし、ここも落としそう。
で、結局胸ポケットへ落ち着きます。まあ、チョイ出しせずに脇ポケにしっかり突っ込んでおけばいいのでしょうけれど、チョイ出し効果を考えてしまうんですよね。


                    
タイト目のM65にモコモコニット。この組み合わせでM65の腕周り、胸周りが適度にボリュームが出ていいんです。ちょっと動きにくいけれど、このくらいのバランスがいい。
本音を言うとニットでボリュームを出すのではなく、筋肉つけろよって話なのですが、まあいいことにしましょう。


           
足元はレッドウィングの20年選手です。最近こんなスタイルで腕にはG-SHOCKで相棒JIMNYとお出かけしています。



Sounds Of Blackness - Soul Holidays


最新の画像もっと見る

コメントを投稿