andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ストウブでひとりごはん ふたりごはん

2016-11-27 | MUSIC

みなさんおはようゴザイマス。

今日は雨の日曜日。

こんな日はゆっくり過ごそう。

ボク、日曜日だからゆっくり寝ていようなんてことは無く

いつも通りのいつもの時間に起きるようにしいています。

そしていつも通りcoffee淹れて。

今日はフレンチプレスで淹れてみました。

パンチは抑えめにして。

 

先日この本買いました。

「ストウブでひとりごはん ふたりごはん」

またまたサルボ恭子さんの本。

ストウブは持っていないんだけれど

これを読むと1つは持っていたくなります。

写真はいつも通りボクの好きな写真。

料理本って見ているだけで楽しくなります。

こんなの見てたらお腹が空いてきたぞ。

日曜日の朝、こんなを流してます。

ストウブ ひとりごはん ふたりごはん サルボ恭子

Clammbon - シカゴ (Chicago) [SPACEZERO]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿