andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

決まりはない

2014-10-29 | きんぎょ・BETTA

こんな感じ好きです。

ぽつんとコレだけ。

形の良い水槽に赤い金魚だけ。

水槽じゃなくても大きな花瓶でもいいんですよね。

金魚は水槽に入れなきゃって決まりはないんですから。

italiaにはあったような気がしてますが。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くさくに)
2014-10-29 23:25:50
インテリア的にはいいかもしれませんが、さすがにこの画像は過密というか狭過ぎでしょう。
あと、イタリアって金魚鉢に金魚ってダメでしたよね?
返信する
Unknown (andiamo)
2014-10-31 06:18:33
くさくにさん

確かに過密です。
ブクブクもないし。笑

そうそう、イタリアは丸い金魚鉢だめなんですよね。
金魚が丸い水槽から外を見ると歪んで見えるからって
理由だったと思います。
ストレスになるんだって。
返信する

コメントを投稿