andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

daisy

2011-03-11 | FOOD

皆さん、おはようゴザイマス。

新潟は寒いです。この時期には珍しく雪がどんどん降ってきています。

さて、朝食後なのですが、すでに今日のランチは・・・なんてもう考えています。

ところで、カレーって外メシで食べますか?

ボクはカレーは家で食べるものなんて思っていたのですが、気になるお店があって、

そのお店はカレーのお店だったりしたもので、

ではカレー食べますかみたいなノリで行っちゃいました。

「Daisy」です。

 

カレーの種類は4種類くらいと多くはないのですが、迷った挙句、

辛口ラム肉カレーでゴザイマス。

お店の雰囲気はレトロ+素朴+ユルユルなカフェです。

ここのお店の雰囲気好きですね。ランチじゃなく夜にゆっくりわいわい飲みたいようなお店です。

このお店を好きな人には悪い人はいなそうな感じの空気が流れています。


食後の紅茶を飲んで、「う~ん、ティーマダム」な気分にひたって満足なランチでした。

 

CURRY+CAFE daisy カレー / 長岡駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿