andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

南大門

2013-12-22 | FOOD

胃がもたれてます。笑

みなさんおはようゴザイマス。

同僚が昨日焼肉行った話をしていて、ボクも食べたくなって、

そしてどうしても肉食べるぞとなりまして行ってきました。

ここは「南大門」という焼肉屋さん。

昔ながらの焼肉屋さんで無煙焼肉とは対極にあるお店。

鉄網でガンガン焼いて煙りムクムク、店内は煙いです。

服はすごく臭くなります。それなりの焼肉styleが必要です。

 

上タン塩。

お肉はおいしいです。

 

上ロース。上ミノ。

とりあえず上のつくお肉いただきます。笑

お腹いっぱいになる前においしいお肉を食べるのです。

 

馬刺もおいしい。

ボク、基本生肉が好きなんです。

このお肉もおいしかったです。

たまに感じる肉食べたいっていう衝動は押さえられません。

疲れている時はやっぱり肉なんでしょうね。

年末に向かってこれで元気がつきました。

南大門 見附店焼肉 / 見附駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿