ワンダーフェスティバル2014Winter(その1):コトブキヤ恋物語戦場ヶ原ひたぎ

2014年02月10日 20時16分08秒 | イベント
ワンダーフェスティバル2014Winter(その1)

2/9に幕張メッセで開催されてた
ワンダーフェスティバル2014冬に行ってきました。
前日の大雪にもかかわらず、入場者数が前年から減ってなかったとか何とか。
当日販売のガイドブックは去年の冬よりも増えたとか専務がニコニコで語ってました。

で、今回は何も欲しいものがなかった
というか、まともにガイドブックを見てなかったり
会場待ちの間に地面に座れないのは辛いだろうと
9時くらいに会場に着けばいいかと家を出ました。

まぁ、いいや。会場に入りました。速攻でコトブキヤブースに行きました。
というのも公式ページにこのフィギュアの画像がちらりと出ていたから。






物語シリーズのセカンドシーズンから恋物語の戦場ヶ原ひたぎです。







撮ってる時は気づかなかったけど
コートの腕部分に分割線がはいってますね
コートが脱げるのかな?
でもだとしたら腕パーツごと付け替えにするんじゃね?
ということで気になる。









いや、これはやばい。
前回のワンフェスでもコトブキヤのガハラさんやばいって言ってたけど
今回はその比じゃなくやばいな、かわいい。
なによりもすでに色がついてるのも良いですね。












すでに色付きってこともあるのか、2014年夏発売予定とのこと。
モチーフとしては完全に季節無視してますが、これは予約必至。

ブログランキングに参加してます。
よろしければ1クリックをお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村



以上、ワンダーフェスティバル2014Winter(その1)でした。



***************************************************
ワンダーフェスティバル2014Winterレポート記事一覧
***************************************************
(1)コトブキヤ 恋物語 戦場ヶ原ひたぎ← いまココ
(2)企業ブース(コトブキヤ)
(3)艦これ(前編)
(4)艦これ(後編)
(5)キルラキル
(6)物語シリーズ
(7)ソードアートオンライン
(8)七つの大罪
(9)進撃の巨人
(10)その他企業ブース(メガハウス・アルカディア他)
(11)その他企業ブース(トイズワークス・ボーメ屋他)
(12)その他企業ブース(アルター・セガ他)
(13)その他企業ブース(ワンホビ前編)
(14)その他企業ブース(ワンホビ後編)
(15)その他一般ディーラーブース(前編)
(16)その他一般ディーラーブース(後編)
(17)ワンダーショウケース

サムネ
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <物語>シリーズ セカンドシ... | トップ | ワンダーフェスティバル2014W... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不沈空母)
2014-02-12 23:24:36
手前に忍さんが写ってるのが何か意味深っぽくていいですねw
返信する
Unknown (アンドレ)
2014-02-17 21:54:23
コメントありがとうございます。
忍ですが、もうひとつの表情の流し目ならより意味深っぽかったのに、残念。
早くもうひとつの表情みたいですね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事