えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

ちち?の日

2017-06-18 16:03:15 | 日記

今日はお父さんの日、\(^o^)/
我家も?お昼にチョット外食「夜は足元がおぼつかない」

    

jijica??近くでございます、じいじにはもってこいの名前!
民家のお店で15名も入らないかなぁ?
そんなこんなで終わるのに1時間30分程掛かりました、
オットさんはワインでご機嫌、私はな~~んも無かった! 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日‼乳⁉ (米ちゃん)
2017-06-18 18:24:16
美味しいそうですね‼どこですか⁉今度ランチに行きましょう‼
返信する
父の日‼乳⁉ (米ちゃん)
2017-06-18 18:24:31
美味しいそうですね‼どこですか⁉今度ランチに行きましょう‼
返信する
Unknown (ばあ)
2017-06-18 18:49:56
きねやさんの隣です、
行ってみたいかい???
返信する
ウンウン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (omie)
2017-06-19 07:48:13
行ってみたいよう😘
なんかスっごく豪華ですね〜😋
これからもお付き合いが、忙しくなりそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ですね❗️
返信する
Unknown (ばあ)
2017-06-19 11:50:23
omieさんもか!
写真はキレイ? 不味くはないけど、お昼やから~~ ドリンクサービスはナシ!200円追加です。
返信する
😃😊 (米ちゃん)
2017-06-19 18:22:46
行きまーす👌
返信する

コメントを投稿