えみこの部屋

たまぁ~に思うこと

キロロ

2017-06-16 21:06:20 | 日記

高校時代は一組に10名程度の女子が大きい顔で男子を牛耳って頑張っていました、卒業して60年経過、その女子の中でも色々と活躍をされている人達のグループ、「きらら会」
憲法9条の会を勉強する、テロ等準備罪を反対して抗議する、本当にキラキラと・・・

我々4人は、ら行の一番下「キロロ会」と命名、キララに負けてるもん!
久し振りの出会い、人の話も聞かずに自分勝手な事をのたまい、食後は数種類の薬にうんちくを掲げケチをつけ、歩けば前後5メートルは間が空く、まあ今迄よく続いている?不思議・不思議 一人でも欠けると寂しくなるわっ!
で、別れ際 Oさんの杖がどこかへ置き忘れ~~ ロッジに📞、「着払いで送って貰ったらわ?」「う~~ん、でも明日出掛けるから、今から取りに帰って来るわ」「え~明日も?何処行くのん」🚌で20分位の所へ一人逆戻り、そんな友達に出会ってきました、一雨ごとに、と云うより半日ごとに老いて行くようでござりまする。

これ位にスマートに!!!ダメか???

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 🌸が第一 | トップ | ちち?の日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お達者ですね (Yちゃん)
2017-06-17 11:24:07
えみこさんのまわりは本当にお達者な方ばかりですね‼私のまわりは弱ってる人が多いのに❗年代のせいでしょうか⁉
20年後私は寝たきりかも⁉
ぴんぴんころりと逝けるよう頑張ろう👊💪
ながーい❗ (OYUKISAN)
2017-06-17 11:26:37
60年ですかー
オットさんよりも 子供たちよりも
ながーいながーいお付き合いなんですね⁉
家族も知らない秘密の話が、いっぱいありそう🙈🙊🙉
皆さん、健康で、ゆとりがないと、中々続かないですよね!
良いお仲間が、いて、幸せですね❤
私も、50年来の友人達と近々、京都 へ 楽しみで~す 💓
Unknown (ばあ)
2017-06-17 12:42:47
そう言えば、一番長いんやね❗途中間を開けながら~~結婚、子育て、親の介護、ついでに夫の相手と介護
みんなそれなりに結構病気をして、手術も度々でしたが、悪運が強い❗❔
まあ、今後も骨折等
に気を付けて頑張りまっす(^o^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。