yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R90S 電装トラブル。

2011-10-20 23:50:19 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

ツーリング途中に調子が悪くなってしまった車両になります。

車両を積んでご来店頂き、メンテナンス作業を進めさせて頂きました。

 

作業箇所が多くなってしまったので作業のご報告をさせて頂きます。

点検して不具合の箇所を確認させて頂きたいと思います。


点検作業を進めさせて頂いたところ・・・。

どうやら電装トラブルのようです。


作業を進めさせて頂きました。

作業の結果、一先ずはエンジン始動するようになりました。


キャブレターの状態も確認させて頂きました。

 

シャーシダイナモ上で走行テストを行っています。


エンジンの状態とキャブレターを点検しています。


一先ずエンジン始動するようになりましたが・・・。

点検の結果、不具合がある部品が見つかったので・・・

すぐにオーナー様にお電話をさせて頂き、部品の交換作業を進めさせていただく事になりました。

 

つづく~☆彡


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA マグナ750(VF750C)... | トップ | BMW R90S 電装トラブル。 »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事