yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100R mystic タイヤ交換&ミッションオイル...etc.

2010-09-27 00:19:59 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
ご来店いただいてクラッチ周りのメンテナンス作業を進めさせて頂き

タイヤ交換作業を進めさせていただきました。








傷んでいたチューブ口を交換させていただています。









作業を進めさせて頂いています。



雨が降ってしまい雨の中をお帰りになるオーナー様たち。





おーなーさま。
ご来店有難うございました。

ミッションオイル。
今回一緒に見ていただきましたが、かなりだったので・・・。
次回は早目のオイル交換にいらして下さいネ


また、今回交換させていただいたタイヤ。
走ってみて、お気づきの点がありましたら遠慮なくご相談下さいネ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 2本サス R100RS -gold ... | トップ | BMW R1100RS エンジンオイ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事