yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R1100S Boxer cup 点検&メンテナンス

2011-09-22 00:56:51 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

かなり低距離の車両を購入されたオーナー様のBMW R1100S Boxer cupのメンテナンスを進めさせて頂きました。

 

まだまだ慣らしを行わないといけない位の低距離走行のR1100Sです。

点検&メンテナンスを進めさせて頂きます。

ネジに問題がありました。

 

エンジンオイルやオイルエレメントを交換させて頂きます。

オイルエレメント・・・。

かなり汚れが強かったそうです。


バルブクリアランスを確認と調整を進めさせて頂きました。

 

一通りの点検を終え、シャーシダイナモ上でエンジンミッション・駆動系の点検作業を進めさせて頂きます。

 

つづく~★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUCATI 400 F3 燃調の確認~★ | トップ | BMW R100 クラッチ交換。 »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事