yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R80 ミッションメンテナンス。

2010-04-03 01:36:52 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
BMW R80 ミッションメンテナンス。

車両を動かした際、ブレーキの動きがかなり悪かったので
ミッション作業の前にブレーキのメンテナンスをさせて頂きました。

先ずマスター。

汚れていました。

そしてキャリパー。


分解したキャリパー。


キャリパーのボルト。
固着がひどく外す作業がとても大変でした。








こちらも固着していました。

汚れています。


ブレーキパット。







これをキレイに洗います。


点検中です。


内部に腐食がありました。


こちらにも・・・。


オーナー様。

内部の痛みが大きいのでブレーキの方はここで一旦作業を止めました。

後日、今後どうするか?検討させて下さいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 2本サス R100RS エンジ... | トップ | BMW R80 ミッションメンテ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事