yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R80G/S エンジンコンプリートオーバーホール-フロント周辺分解。

2011-06-12 00:07:15 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス

 

以前の記事は ↓ になります。

BMW R80G/S エンジンコンプリートオーバーホール-フロント周辺分解。

 

引き続き作業を進めさせていただきます。


確認させて頂いたら・・・。

キャップナットが緩んでいました。

  

キャップナットを外して拝見した感じだステムの先端に錆があるので・・・。

かなりの時間緩んでいたと思われます。

 

フロントフォークを取り外そうと努力をしていますが・・・。

固着が酷く・・・。

かなりの努力が必要でした。

 

もの凄く努力をして・・・ようやく外せました。

 


力を入れて踏ん張っていたメカ弟が緩んだ拍子にヨロケました・・・。

そのとき腰が!!w


とても長い時間メンテナンスをしていないステム周辺とフロントフォーク周辺な感じです。




拝見したら・・・。

フロントフォークの先端が錆びていました。

   

 

 続いてステアリングステムのメンテナンス作業を進めさせていただきます。

 

 

ステアリングステムがえらい事になっていました。

 


かなりの状態です。

 

フレームを塗る作業を進めさせていただきます。

 

つづく~★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R80G/S エンジンコンプ... | トップ | ゆっきのひとりごと。 »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事