yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

honda xr250 baja 色々メンテナンス-エンジン組み立て。

2011-05-16 17:25:25 | 仕事日記~エンジンメンテナンス

以前の記事は ↓ になります。

honda xr250 baja 色々メンテナンス-エンジン組み立て。


FCRキャブレターのset up作業を行っています。

   


旋盤にて部品を製作中です。

 

キックsetの取り付けが完了しました。


 

ブレーキの動作が良くないので作業を進めさせて頂きました。


フロントブレーキ。
内部がかなり汚れていました。

リアブレーキも汚れが多くありました。

   

 

フロントブレーキ&リアブレーキの分解清掃作業を進めさせて頂きメンテナンスを行いました。

 

こちらの車両は・・・かなり長くお預かりしている車両になります。

ガソリンを確認させて頂いたら・・・古くなっていたので抜いて新しいガソリンを入れました。

 

いよいよエンジンを始動させて頂きます~★

つづく 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100RS ブレーキシュー... | トップ | ケーキを買いに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事