yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R80G/S エンジンメンテナンス。

2011-04-20 23:32:16 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス

以前の記事は ↓ になります。

BMW R80G/S エンジンメンテナンス。

BMW R80G/S エンジンメンテナンス。

エンジンを降ろす準備を進めさせて頂いています。

ミッションオイルを抜いています。


 

ミッションのドレン。

錆と鉄粉が付着していました。

滴るほどミッション部からオイルが漏れていました。

スイングアーム。

グリスが多く入っていました。

ミッションが降りました。

ドライブシャフトを点検しています。

どうやら大きな問題を抱えているようです。

 

クラッチを確認させて頂いたら、少し前に交換した様子なので・・・。

今回の作業ではクラッチの交換をしない予定です。

 

ミッションインプット側のオイル漏れ。

   


ミッションにも問題がありました。


ここでオーナー様に写真と動画を添付してメールをさせて頂きました。

その後お電話でミッション&シャフトのメンテナンス作業をご依頼頂きました。

オーナー様。作業は進んでいます。

またご報告をさせていただきますね~★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R80G/S エンジン... | トップ | BMW R100GS エンジンメンテ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事