yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW 2型 shima R100GS 点検と整備とメンテナンス。

2010-12-03 12:35:01 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

以前の記事は ↓になります。

BMW 2型 R100GS 点検と整備とメンテナンス。

作業を進めさせて頂きました。

ミッションを降ろす準備をしています。


ミッションが降りました。


ミッションの点検を進めさせていただいています。

どうやら上からも水が浸入したようです。


ドライブシャフトの点検作業を進めさせていただいています。

カルダンシャフトの点検をしています。


シャフトは大丈夫そうでしたので今回はこのシャフトを使用して組む予定です。


今一度のミッションの点検。

 

ミッションの分解を進めさせて頂きます。

 

  

ギアを外して行きます。

ケース内に鉄粉が多く有りました。

  

虫が喰っていったギア。

ほぼ全てのギアに虫喰いがありました。

 

 

 

 

  

中が焼きついていたベアリング。

  

 

 

 オーナーさま。

ご負担をお掛けしないで作業を進めさせていただこうと思いましたが・・・。

ギアに問題がありました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ない・・・。 | トップ | BMW airhead R80 エンジン... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事