yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100 エンジンメンテナンス。

2012-10-17 00:15:30 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス


エンジンメンテナンスで作業を進めさせて頂いています。


ローターコイルが焼けていて取り外しに時間が掛かりました。

 

エンジンを降ろす準備を進めています。


オイルパンを外して金属の有無を確認しました。

金属や欠片は落ちていませんでした。

 

エンジンが降りました。

 

オーナー様。

本日エンジンを降ろしました。

作業が進み次第、ご連絡をさせて頂く予定です。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 一型 R100GS 諸々メン... | トップ | BMW R100GS メンテナンス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローターコイル (まこ)
2015-09-11 07:59:32
はじめまして、まこと申します。
ローターコイルはどの様な方法で取り外しするのですか?よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事