DUCATI M900 エンジンメンテナンス~1000キロ点検+燃調。
引続き作業を進めさせて頂きます。
シャーシダイナモ上でセッティング作業をさせていただいています。
点火系の調整・マフラー内のバッフル選択も進めさせていただきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/97/c1fe7fb372f94055cc503f869f8e9e7a.jpg)
バッフルがある方がよいかどうか?試しています。
ない方がいい感じなので無い状態でセッティングを詰めさせて頂きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/94/709ea3f331d2b115e0ff4f64ca184446.jpg)
バッフルを外してセッティング中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/65/f331f21a1473b621791e7424ccc31767.jpg)
反対側のエキパイの燃焼も確認しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/e8/e2b8d9e36ac843bb01ca7a9b2314df10.jpg)
スロー部分を調整しています。
このあと・・・全負荷全開で燃調を確認させていただいたのですが。
私のカメラで撮影ではなく ビデオカメラで撮影したので後日動画をアップ予定です。
セッティング作業が終わったので試乗に出かけてきます。
試乗してきたメカニック曰く・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/5a/df2871ec3c6a4404fee741aefdd0055b.jpg)
6速3000rpmでトコトコでも乗る事ができるし・・・。
100キロからの加速がもの凄く速くなったそうです。
オーナーさま。
大変お待たせ致しました。
明日のご来店をお待ちしています。
引続き作業を進めさせて頂きます。
シャーシダイナモ上でセッティング作業をさせていただいています。
点火系の調整・マフラー内のバッフル選択も進めさせていただきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/97/c1fe7fb372f94055cc503f869f8e9e7a.jpg)
バッフルがある方がよいかどうか?試しています。
ない方がいい感じなので無い状態でセッティングを詰めさせて頂きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/94/709ea3f331d2b115e0ff4f64ca184446.jpg)
バッフルを外してセッティング中です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/65/f331f21a1473b621791e7424ccc31767.jpg)
反対側のエキパイの燃焼も確認しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/e8/e2b8d9e36ac843bb01ca7a9b2314df10.jpg)
スロー部分を調整しています。
このあと・・・全負荷全開で燃調を確認させていただいたのですが。
私のカメラで撮影ではなく ビデオカメラで撮影したので後日動画をアップ予定です。
セッティング作業が終わったので試乗に出かけてきます。
試乗してきたメカニック曰く・・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/5a/df2871ec3c6a4404fee741aefdd0055b.jpg)
6速3000rpmでトコトコでも乗る事ができるし・・・。
100キロからの加速がもの凄く速くなったそうです。
オーナーさま。
大変お待たせ致しました。
明日のご来店をお待ちしています。