yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100GS 2型 黒黄色 エンジンメンテナンス~10。

2009-12-12 01:20:44 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理
BMW R100GS 2型 黒黄色 エンジンメンテナンス~9。

引き続き作業中です



ミッションを載せます。
オーナさま。ミッションを点検した所大丈夫そうでした。


エンジンを載せて点検した所・・・シャフトのラバーが切れていました。


ここは大事な箇所なので交換させて頂きます。




エキパイを磨いています


オーナーさま。
今日はメールの返信有難うございました。
引き続き作業を進めさせていただきます。
もう少々お待ち下さいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100GS 2型 黒黄色 エ... | トップ | ゆっきのひとりごと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション無事で安心しました (47000km)
2009-12-12 19:17:22
お世話になります、オーナーです。
詳しくお知らせいただいてありがとうございます。
切りくずが悪さをしているのではないかと、ヒヤヒヤしていましたが、問題なかったようで安心いたしました。
引き続きよろしくお願いします。
返信する
書き込み有難うございました。 (ゆっき。)
2009-12-14 01:34:39
オーナーさま。
書き込み有難うございました。
オイルパンにあった鉄粒&切くずを見た時・・・
正直私もヒヤヒヤしました。

今週はエンジン始動の予定です。
いま少しお待ち下さいね
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事