yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R100RS エンジン掛からず。

2011-06-12 23:44:56 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理


こちらの車両は Koikeさまの車両になります。

お乗りになっていなかったR100RSです。

エンジンを始動しようとしてもエンジンが掛かりませんでした。


 オーナー様。

大変お待たせして本当に申し訳ないです。

作業を進めさせていただきました。



配線が腐食していたのでパワーケーブルに交換させていただきました。


シャーシダイナモでエンジンの点検作業を進めさせていただきます。

低回転から。



負荷を可変しつつ高回転まで。


 

FCRキャブレターの調整作業を進めさせていただきます。

 


ようやく完成です。

 

オーナー様。

今週末のご来店をお待ちしています~★

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAWASAKI ZRX400 FCRキャブ... | トップ | BMW R100RS BINGキャブレター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (koike)
2011-06-14 21:54:07
おぉ、MYバイクではないですか。このブログで黒のRSを見る度、あっ、MYバイクか?と思っては、同じバイク乗りの人って結構いるのねと思ってました。
今度の日曜日、雨降りませんよーに。
返信する
Koikeさま、書き込みありがとうございます。 (ゆっき。)
2011-06-15 01:39:13
こんばんは~

作業が遅くなって本当に申し訳ありません。
ようやく出来上がりました~★

今週末・・。
雨はどうでしょうね~?
お天気良かったらご来店をお待ちしています。
返信する

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事