yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

アプリリア ペガソストラーダ FCRキャブレター取り付けセッティング

2012-11-12 00:05:59 | 仕事日記~キャブレター取付セッティング

以前の作業記事は ↓ になります。

アプリリア ペガソストラーダ FCRキャブレター取り付けセッティング

 

セッティング作業を進めさせて頂いています。


エアークリナーボックスも無事に付きました。

 

燃圧を測定しています。

  


え~っと・・・。

実は、FCRキャブレターを装着するのあたり、スペースに非常に問題があって。

色々な加工を試す為にもう一個購入したガソリンタンクが下の写真のガソリンタンクです。

(上はオーナー様のタンクです)

非常にキレイなガソリンタンクが購入できました。


タンク取り付けられるまで悪戦苦闘でした。

FCRキャブレターを取り付けてエンジンを始動した所、非常に静かでスムーズなエンジンでした。


排気ガスも非常にクリーンで良い燃焼状態に仕上がりました。

 

 

レスポンスがよく振動が少ない車両に仕上がりました。

 

 

これから負荷を掛けて高回転までの燃調を測定したいと思います。

つづく~★

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリリア ペガソストラーダ... | トップ | BMW K100RS タイヤ交換。 »
最新の画像もっと見る

仕事日記~キャブレター取付セッティング」カテゴリの最新記事