yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW 2本サス han R100RS エンジンメンテナンス~12。

2010-08-05 23:35:29 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス


そろそろ部品が揃ってきたので・・・クランクケースのブラスト作業の準備をしています。



オーナーさま。

少しずつですが進んでいます。

少々お待ち下さいネ。


まつさま。

たなばた

実は・・・私も人が多いところは慣れないのでお祭りとか行った事がありません。

え?

世捨て人なんですか?カッコイイ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R100GS-PD スターター... | トップ | DUCATI M900 エンジンメンテ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な奴 (まつ)
2010-08-09 12:28:02
七夕、いつの間にか終わっちゃってました。

僕はみんなとちょっと趣味が違うみたいなんです。

こだわるところと、そうでない事とのギャップが激しい感じがしますね。

学生の頃はいっつも大勢でわぃわぃやってるのが楽しかったのに、今は気の合った仲間数人で居るのが心地よいのです。

孤独は好きじゃないけど、サークルみたいに群れるのもキライ。

変な奴なんですょね。


返信する

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事