yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW 2本サス R100RS -gold - エンジンメンテナンス

2010-09-24 02:14:10 | 仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス
BMW 2本サス R100RS -gold - エンジンメンテナンス


フレーム・サブフレーム。

それぞれ錆が多いので、錆を落としてから自家塗装を進めさせて頂きます。

ファイナルを磨きつつ、各人それぞれ錆を落としています。



バッテリーのケースはかなり腐食と錆が多いのでブラストしてから自家塗装の予定です。




サブフレームを外して自家塗装の準備を進めさせて頂きます。



艶々になる予定ですw

ファイナルギア。

若干磨き過ぎてしまいました










錆が多いので塗装予定です。




自家塗装中です。



オーナー様。
ただ今、磨いて&自家塗装中です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW 2本サス R100RS -gold ... | トップ | BMW 2本サス R100RS -gold ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん、進みましたね! (gold RS)
2010-09-24 23:29:21
To フジイさま

いつもお世話になります。gold RSです。

<フレーム塗装の件>
スイングアームとバッテリーケースの錆の状況はひどいですね。
全体的に錆の多いバイクです。
錆取り&自家塗装よろしくお願いします。

<ステムの件>
妙に重たいハンドルだったので、
これで楽に取り回せます。(喜)

<シャフトドライブの件>
GSでもないのにシャフトが壊れるとは・・・(涙)
さらに、スイングアームのベアリングもダメだとか?
この際だから徹底的に直して下さい!!

AMS御一同様、”磨いて&自家塗装”期待しています!!


From  gold RS
返信する

仕事日記~BMW ohv エンジンメンテナンス」カテゴリの最新記事