インドちゃんの子どもと書くな!子供と書け!!

障がい者と書くな!障害者と書け!!

食いすぎ

2005-08-16 21:36:34 | Weblog

あー、食いすぎた。腹いっぱい

いきなりですが、食いすぎた。今日の昼は買い物(本屋さん)ついでに梅田で、ついにとううとうとうやっとこさ、九州ラーメン亀王に行って参りやした。前から気にはなっていたのですが、「亀って」と、ついついツッコんでしまうので、なかなか中に入ることができまへんでごわした。今日、ついにとうとうやっとこさ、勇気ひとつを友にして(←さみしー奴やおへんかぇー@京都人)、愛と勇気だけが友達さーー(←@アンパンマン)、さっさ。キンチョーサッサと中に入ってみました。いや、これは嘘です。嘘やったら、わざわざ言わへんかったら、バレへんのに、わざわざ何で言ののかと言うと、ボケにはツッコンでほしいという深層心理が、時給800円ほどで働いているのです。浮気がバレるような証拠を隠したつもりが、隠しきれていないことがあるが、これは深層心理に気付いてほしいという自分では気づかぬ混沌としたカオス(中田カウス君ではないよ。)のようなものが隠匿されていることに起因するのではなかろうか(いえいえ、浮気してるわけではありませんので。セクシービーム!!)。

 

そうそう、今日は本をこ~~~んなに買っちゃいました

                       

合計14875円(税込み)ですわ。こういうのを「大人買い」って言うねやて。大人を買うんちゃうで。売春とちゃうで。変なことを考えた、そこのおっさん!とっとと出て行けハム太郎!!お金のある大人やないと、こういう風に大量に本にお金使われへんから「大人買い」と言うらしいわ。そーすると、わしは、まだまだコドモ(日本語で、子供とも書く)やな。携帯はボーダフォンです。DoCoMoは、高くないか?やりたい放題のDoCoMoは嫌いだー。今は出来るようになったけど、技術はあるのに、他社からの写メールを受信できないようにしたりして、いぢわるやったんよ。だから、わしは、ボーダフォン!!でも、今のボーダフォンのCMはきっしょいきっしょい。麒麟です(声を意識してネ)、の川島よりきっしょいきっしょい(ちょっと小ネタです。ほんの一部の者にしか分からぬ。許せ、皆の衆)。vodafoneの綴りを間違わないようにね>○○○ちゃん

ほんで、九州ラーメン亀王に入ろうと思って、入り口にでっかい写真付きのメニューがるんで、それを見て入ろ~~~~~~~~~っと(桂小枝風)思って一歩踏み込んだら、亀みたいな店員が出てきて、「いらっしゃいまっほー」って大声で叫び、手招きしよるから、入らなしゃーないようになってしまった。まるで和田アキ子に呼ばれた雨上がり決死隊の宮迫みたいだ。メニューには一瞥もくれず、入ることになってしまいました。多分、三途の川を渡る時って、こんな感じなんやろね。たまに、アホなうんこタレントが三途の川まで行って、渡らんと帰ってきた、生き返った!ってな小学生並みのアホな話をする奴がおるが、わしは、三途の川を4回くらい渡りそうやな。わたってみよぉ~~~~~~~~~~っと(桂小枝風)

中に入ってメニューみたら、ランチが15:00までやってるねん(長すぎ・・・)。ちょっとびびりながら、ランチにしよ~~~~~~~~~っと(桂小枝風)と思ってランチのタイトルを見ると、「亀王ラーメン」って書いてまんねん。これ、何て読むの?きおう?かめおう?かめあたま?わからんから、あきらめて、ひらがなばっかりのラーメンを注文しちゃいました。ま、それはエエわ。それはエエねんけど、ま~、何しか、うるさいねん。店員がいちいち大声で掛け声かけるねん。唱和や。唱和。威勢がええのんは、大いに気に入った。すばらしい!!ほら、拍手しまくりや。せやけどな、

チャーシュー切ります!」「(全員がはい!」とか、

湯きりします」「(全員がよいしょー!」とか、

「(全員が)今日も一日良い日でありますように!いってらっしゃいませ!!」って、

うるさいうるさい客が全然入らない店やったら、まだましかもしらんけど、梅田のお初天神にあるんで、まぁ~客が多いわ。そのたんびに、全員で合唱やで。まー落ち着きないわ。うるさいわ。もうちょっと静かにラーメン食わしてーや。湯きりくらい、一人で静かにやれ。

ひとこと言うときますけど、この店で食いすぎたんとちゃいますからね。ひらがなで書かれたラーメンとめんたいごはんを1人前食べただけですからね。わては、つい今しがた、晩御飯を食いすぎたんですからねー。ざんね~~~ん

ほんで、ぶらぶらぶらぶらりぃ~~~っと帰って来ました。

今日はなーんもしてましぇーん。明日からまた講習会が始まるし、たいへんのへんたいやから予習・準備等をしなければなりませんが、なぁ~~んもしてませぇ~~~~~~~~~んっっと(桂南光風。ちゃうちゃう。)それよりも何よりも、2学期に使うプリントを作らなあきまへんねん。これがねー、休みの間に完成させようと、休みの前から考えていたのに、いやー、まーねー。人間は、考える葦だよな。オームの法則だよな。にんじん娘は田原俊彦だよな。なかなか進みませんっちゅーか、全く何もできていません。ま、人生こんなもんさ桂小枝風。できひん。できひん)

そうそう。晩御飯よ。晩御飯。今日は、うずらの卵揚げ+納豆のオクラ入り+サラダ+ご飯でした。若干もの足りんかったんで、幸麺(こうめん)って知ってる?ジャパンに売ってる胡散臭いインスタントラーメンで、この会社つぶれる寸前やってんけど、トミーズ雅がテレビか何かで幸麺の話をしたところ、愚民どもが買うんで飛ぶように売れて、この会社、倒産するの免れたっちゅーより、いろんな種類を出すようになった、あの幸麺よ。これ、まずいよな?絶対うまくないねんけど・・・

こないだジャパンで1ケース買ってきましたま、ええやないっすか。

 

それを1個食うたんで、お腹いっぱぁぁ~~~~~~いなのよ==========

あかん、ほんま腹いっぱい。お腹いっぱい。お腹いっぱいでもう、何も食えない。飢え死にしそう。。。なんか、子供が生まれそうなくらいお腹いっぱいやで。 しかも、

まずいんじゃ!!

まずいもん食うて、腹いっぱいになったら、なんか、損した気になりませんか?これで太ってジャパンのおやぢみたいになったら、ど~しよう。。。(ツッコミは却下します)

幸麺あと、69個残っています・・・どなたか、差し上げます

 

小泉さんのサラリーマン大増税は多くの国民を窮地に追いやることになるので、今回は情けないが、○○党を応援します。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸麺 (M-to)
2005-08-16 23:25:09
プリーズ
返信する
後悔 (あんぽん)
2005-08-16 23:37:41
するで
返信する
ほぇ~♪ (yamagucci)
2005-08-18 01:01:53
と感心しつつ。先生の授業には予習がいるのよねぇあたぃの授業には当然といえば当然なのですが、予習は入りません!

楽っちゃ楽

教えるのも慣れてきて(?!)生徒とのコミュニケーションも円滑になってきて(?!)めっちゃバイト楽しいわぁ

大学生らしくあたぃは遊びまくりで、

明日から1泊2日で城崎温泉に行ってきます♪
返信する
温泉街=お化け (あんぽん)
2005-08-18 02:12:04
うひょ~志賀直哉やなー

ええなぁ

わしも連れてけー



90分の授業に300時間くらい予習するな。うんうん
返信する
明日から (ゆみ子)
2005-08-18 16:59:59
京都に行くよ。一泊二日だけど二日目しか遊べない(-.-;) 幸麺は知らない。桂小枝も南光もわかるけどね。
返信する
お越しやすぅ~ (あんぽん)
2005-08-18 23:57:29
わて、明日も明後日も京都素通りでど田舎の滋賀県ですわ



京都においしい焼肉屋さんがあるから、いってみそ



きれいな写メよろしこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。