London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

イガイガの振り方

2006-11-07 18:55:34 | たったひとつの恋
ホホホホホホ・・・・・
私のところにもイガイガがやってきました~
お友達が『ウタワラ』とか『サプリ』『たったひとつの恋』の番宣などと一緒にいれてくれたの
超嬉しい~

そしてすご~く楽しみにしていた『ゴチになります』見たかったんだけど・・
昨日はイガイガ振るのに忙しくって
今日は腕が痛いよ・・・ (←どんなに振ってん?)
普段全く運動しないし、というか子供の頃の体育の授業以外したことない・・
筋肉痛もなんだけど、なんか肘とか・・関節も痛いのは年のせいか

それにしてもこのイガイガ。みんなどうやって振ってるの?
とりあえず奈緒振り・・握って横に一所懸命振ってみたんだけど
点いたり点かなかったりするんだよね。
しかも奈緒が振ると、振り終わった後も結構しばらく点いている。
なんだぁ??イガイガも可愛い子が振らないといけないのかぁ?
そして、今度はヨーヨーのようにポンポン振ってみた。
なぁんだ簡単に点くじゃない!
あ~でも奈緒みたいに振らないと、弘人が電灯振ってくれないかも?
また、奈緒振りして・・・ あ~点いた~。あ・・・ダメだ・・
ヨーヨーにして、きゃ~

なんてやっていたら『ゴチになります』見れなかった・・・
『ウタワラ』の元宝塚、初代アンドレの人も見たかったのに~
今日こそ絶対見ないと!

そして今日は朝っぱらから木村くんの写真集とDVD注文して
一緒に美喜男坊ちゃま主演
『仮面ライダー The First コレクターズエディション』というのも頼んじゃって
またまたハッピー、ハッピー

そうそう、今日は11月7日。
長瀬智也くん、28歳のお誕生日で~す。おめでとう~


ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イガイガ (むぅにん)
2006-11-07 23:57:15
 イガイガ!
みなさん厄っくんに続いて入手していますよね~。
私はつい最近厄っくんを手に入れたばかりです(苦笑)
返信する
Unknown (みんと)
2006-11-08 01:59:55
筋肉痛って・・・一体どれだけ振ってるんだ~。爆
奈緒みたいに可愛らしく振ったら
なかなか上手く光らないよね。
ベランダでヨーヨーするのは
何となく勘弁して欲しいし。

とうとう仮面ライダー注文したのか。笑
ミッキーはもうすぐ公開の映画が
ちょっとエロくない~?!これ↓
http://www.tannka.jp/intro/index.html
この前、東京国際映画祭に登場して
黒谷さんと赤絨毯を歩いてたよ♪
返信する
い~な~ (ゆか)
2006-11-08 07:33:42
あたしゃまだイガイガ入手してませんぞぉ~!
いいな~!
買おうと思ったんだけど
色指定できないしまとめ買いしなきゃだし
イガイガ自体は100円くらいなのに
送料バカ高いしで(;´д`)トホホ
ちゃん菜緒振り
習得してねん(*´▽`*)
返信する
あいさんへ (ななこです♪)
2006-11-08 20:50:56
 上記のコメント又失敗しました。ごめんなさい。
テンプレートこの前は真っ赤だったけど、今日は水色の雪のテンプレートです。
毎日変えるかも(笑)
イギリスのクリスマスイルミネーション素敵だろうな。
ひと恋視聴率の事色々言ってるけど、私は好きだな。

イガイガ可愛い。色々送ってくれる良いお友達がいらっしゃるようで、いいな♪
11/7は長瀬君28歳の誕生日なんだ。おめでとうです。
光ちゃんと長瀬君仲いいから、何かメールとかプレゼントとかしたかなぁ?
光ちゃん、そういうのしそうにないなぁ。
メールぐらいしただろうね。
奈良の友達がKinkiKids大阪公演25日当選
クリスマスをKinkiKidsと、いいなぁ。
平日だけど仕事終わっていけるもんね。
彼女は木村君のファンで武士の一文のDVD初回限定盤もちろん購入。
彼女も私と同じく面食いで、好きな芸能人はほとんど同じ。ジャニーズ以外でも福山さんとかね。
亀ちゃんのこの前のウタワラ、くるんくるんカール?ちょっと微妙。彼はストレートが似合うよ
返信する
イガイガ♪ (かりん)
2006-11-08 21:08:50
あいさん、こんばんは!
イガイガを手に入れたんですね~~。
なかなか見つかりませんよって・・全くこういうものを流行らせてしまう亀ちゃんってば凄い人だわ。
イガイガ業界の方はきっとびっくりしてるわね。

亀ちゃんのふわふわヘアはかわいかったですよ。
皆さん微妙な顔をなさってますが、私は亀ちゃんがお人形さんになったように見えたわ。まあ、亀ホリックですから・・しょうがないわね(爆)
返信する
むぅにんさん♪ (あい)
2006-11-08 23:34:29
厄っくんも流行ってましたね~。
そういえば『サプリ』見ても、厄っくんに目がいかなかったわ・・・
返信する
みんとさん♪ (あい)
2006-11-08 23:36:54
この映画、エロエロじゃない??
美喜男坊ちゃまってば、ハシタナイ!
しかし、新旧仮面ライダー対決ですね~。
私、村上弘明のスカイライダー好きだった~。
仮面ライダー系って、みんな背が高くてカッコイイんだよね。

イガイガ・・・
振りすぎて、イザという時に電気つかなくならないように大事にとっておかなくちゃ。
返信する
ゆかさん♪ (あい)
2006-11-08 23:40:23
イガイガって、通販とかネットでも買えるのぉ??
それにビックリですよ。へぇ~。
でも、いろいろ色があったら、超カワイイかも??
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-11-08 23:45:31
イギリスのイルミネーションは・・・
パリと比べると明らかに劣っています。
今年は昨日から点いてると思うんだけどと・・
変なアニメのキャラとか使っててどうやら最悪っぽいわ。
まぁいろいろな通りがあるので、あちこち見てみるけど。

お友達、kinkiと一緒にクリスマス、よかったね~。
福山って面食いの王道だよね。
私の知り合いにも彼のファンはいっぱいいる。
何故か私自身は興味ないけど。
タイミング逃しちゃったって感じかな?なんでしょう?
顔がいいのはよくわかるんだけど・・
ドラマも見てないし、歌ってるのも見てないからな・・
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-11-08 23:50:45
フサフサ気に入ってますね~。
私が見た写真はOKだったんですが
世間は・・・
私も動いているのを見たいです~。

イガイガ業界の人、ほんとビックリですよね。
私は、こういうの大好き。
日本にいたら全色揃えていそう。
しかもお祭り行って、自分で全部ゲットするまで
やっていそうで怖いわ・・・ 笑
返信する