London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Happy Birthday 亀ちゃん♪

2008-02-23 18:07:43 | 亀梨和也くん
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!

22歳のお誕生日、大切な人達と過ごせてるのかな?
ドラマの撮影や、ドリボスの練習で忙しいかもしれないね。
でも、お仕事終わったら、素敵な時間を過ごしてね

今日は亀ちゃんのお誕生日なので、1年ぶりにこちらを更新
更新しなくても、亀ちゃんのことは、いつも応援してます。引越し先でですが。

さて、一昨年から亀ちゃんのインタビュに時折でてくる

ロンドンに行きたい!

いつも理由がないんだけど・・・
インタビューの時に、サラリとふれてくれると嬉しいわ。
数日休みがあったら行きたいっていってたので
留学ほど大変ではないと思うので
今年は、ロンドンに来れるといいね。

とりあえず、写真1枚バースデイプレゼントにどうぞ!
テムズ川のロンドンアイの下から撮った「サボイ」です。
ロンドンにも、天気がいい日あります

そしてファンからのお願いごとは・・
『ごくせん③』に小田切竜ゲスト出演!
ちょっと考えてみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさん、久々にこちらにお邪魔したら、更新されてたね。 (春花菜です♪)
2008-02-24 12:22:07
 亀ちゃん、忙しい中誕生日は楽しく過ごせたかな?

亀ちゃん、LIPSの衣装、袖を折り返したらイギリスの国旗模様が付いているよね。
そこまでイギリスが好きなんだ。
イギリスの話になったところで、あいさんに質問があります。
イギリスのロンドン塔行ったことあるよね?
幽霊が出るっていう話は本当なの?

アメリカとイギリス。
どちらも魅力があるけど、どちらに先に行きたいかと聞かれれば、イギリス。
子供ながらにビートルズが何となく好きで、アビーロードだっけ?ビートルズが道路を歩いている写真があるよね?
チューリップもアビーロードをビートルズと同じように歩いているアルバムジャケットが確かあったと思う。
アビーロード行ってみたいな。今もあるの?

私は、ごくせん③に小田切竜も矢吹隼人もゲスト出演して欲しい!
ごくせん③には、隼人の弟役をしてた子が出演するのよね。
隼人の弟役として出演するのか、まったく違う役で出演するのか早く知りたいな。