London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

世界のトップミュージシャンが認めるBeautiful Boy☆亀梨和也

2006-04-02 05:54:48 | 亀梨和也くん
昨日会社の帰りにオリスタ購入のために本屋に行ったら~ない!!
水曜日の入荷日に買いにいかなかったせいだ~~ショック~
が、しかし神は私を見捨てず~、今朝起きたらオリスタ他いろいろの画像がお友達から届いていました
感想はまた後ほど~

で、なんで水曜日に行かなかったのか?というと・・・
今週は結局、さらばロック!といってはみたものの、やはり人間には「付き合い」というものが必要なので・・水曜はお友達のギグへ、最近不義理をしていたので仕方ないけど行った。1時頃帰ると、次の日のお誘いテキストが・・・バックレようと思っていたけど無理くさい。私はお家で亀ちゃんを見たいのに~

木曜はThin Lizzyという古いロック好きなら誰でも知っている大物ロックバンドを見に行った。これもお友達の付き合い。ファンじゃないけど適当にコンサートを楽しんで、アフターショーパーティに行って。そこで、前から仲良しのメンバーと集って・・・「最近どうしてんの?」って聞かれたので、「実はジャパニーズポップスターにはまっちゃって~」っていったら、みんな一瞬冗談かと固まった。そこで、私は携帯の待ちうけになっている「シーツくるまりセクシー亀ちゃん」を水戸黄門の印籠のように、みんなの前にさしだした!

男も女も一斉に!!Very Beautiful!!!
その中にはね、な~んと!!ジョン・サイクスもいたんですよ。この人世界中のギター小僧すべてが尊敬するハードロック系のギタリスト。嘘だと思うなら、近所のロック兄ちゃん(あ、パンクとか低レベルテク系はダメよ)に聞いてください。世界で数本の指にはいるギターなんじゃないでしょうか?

大体外人の男というものは、日本人の男より絶対自分がカッコイイと思っているフシがある。特にミュージはナルシスト多い。が、しかし!あきらかに見惚れていたこの人々。もうビックリ、ウットリするしかないって感じ!へへへ~。でしょ~亀ちゃんキレイでしょう?まぁ自分の彼氏じゃないので自慢してもしょうがないけど・・・なんか威張っちゃったよ

本当はサイクスにKAT-TUNの She Said 弾いてくれともいいたかったが・・・
She Said という曲。時々Aerosmithにありがちなノリのところがあるの。結構ロックなんだけど、ギターの音がちょっと不満な私で・・ハードロック系の上手いギターに弾いてもらうと、も~っとカッコよくなるのに~と思っていたところだったので・・ まぁサイクスの音とはちょっと違うけど。っていうか・・私が言ってどうなるって感じなんだけど。

今日はそんなで疲れてるので、ず~っと寝ています。


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがおちるのを見ると何気に、いやかなり悲しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界レベル! (aiai)
2006-04-02 17:38:19
あいさん、こんにちは。

亀ちゃんたらロンドンでも感嘆のこえがもれてしまうBeautiful Boyなんですねっ!なんかうれすぃ。

たしかにあのシーツくるまりの亀ちゃんは最近の亀ちゃんのなかでもダントツすてきな写真じゃないでしょうか。

外国人が日本人褒めるときって、もろ日本風の人とかが多いのに亀ちゃんみたいなタイプが褒められるってほんと珍しいですよね~♪
返信する
私もビックリでした (あい)
2006-04-02 22:24:31
堂々と見せたわりには、結局ふ~んで終わるんじゃないか?とも思ってたりしたんですよね~。ところが、みんな一瞬止まっちゃって、褒めるしかないって感じでしたよ~!



aiaiさんのいうように、大体はね・・・外国人が日本人を褒めるのって、ほとんどの場合その外国人が「日本人好き」なので、いかにも日本風のことなんですよ。

けど、この人々、別に日本に興味ないですからね。本当に純粋にキレイだと思ったんでしょうね~。フフフ
返信する
こんばんは~\(^o^)/ (CHIE)
2006-04-03 02:51:53
オリスタ買い忘れた私。

コンビニで一生懸命探したけど、売ってないのね~。がっかりだわ~。(>_<)



亀梨和也くんバトンが回ってきましたので、良かったら挑戦してみて下パイ。
返信する
Unknown (CHIE)
2006-04-03 02:52:46
連続のカキコです。

亀梨和也くんバトン回って来ましたので、よろしかったら挑戦してみて下パイ。
返信する
ロンドン進出も夢じゃない!? (ゆうひ)
2006-04-03 10:11:31
てことになりませんか?痛

こんにちは!



DVD、あとは送るだけ!

待っててくださいね~
返信する
コメレスです! (あい)
2006-04-03 20:00:46
>CHIEさん

こんにちは~。オリスタの亀ちゃんかっこよかったですよ~。

亀梨バトンはすでにやってしまいましたので、また次回。



>ゆうひさん

ありがとう!!

ロンドン進出は・・・してほしい~~

返信する