パンダもネコ科 第二部

お辞儀の素晴らしさに感動しました~

今日オバマ大統領が来日されましたね

私は大統領が皇居を訪れて両陛下に挨拶をしている場面をみて、とっても感動してしまいました

お辞儀という日本式の礼儀がこんなにも美しいものであったと再認識したからです・・・

この場面でのオバマ大統領の姿は実に美しいですね~

もちろん演説も素敵でしたし

やっぱり教養がある人ってちがいますね・・・

なんか気分のいい一日でした

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事