パンダもネコ科 第二部

イ、ビョンホン a bittersweet life

 

ついにハリウッドデビューも果たした彼ですが・・・・

こないだ「甘い人生」を見ました

 

 やくざ映画なんで(女性にはお奨めできるかどうか・・・でもビョンホンフアンなら見たいはず)すが・・・

彼が生き埋めにされるシーンがあるんですけど

実に怖さ、迫力が満点で・・・見ていてホンマニ大丈夫??って思いましたよ・・・

 

新作でも相当プッツンの役にはまっているらしいですが・・・

まずはこの「甘い人生」を是非一度見てね

コメント一覧

amorpanda
こまちさんへ
彼自身、口が大きいことにちょっぴりコンプレックスを持っているような事を・・・・

でもあの笑顔はいいですよね~
こまち
ファンではありませんが
http://komati831.exblog.jp/
先日映画の宣伝の為にTVに出てるのを観ました。
笑顔がなんとも素敵ですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事